こんにちは。今回は美味しくて楽しいイベント、「柏の葉パンフェスタ2016」をご紹介いたします!

柏の葉パンフェスタ2016チラシデザイン

▲ベレコでは協力会社としてチラシを制作させていただきました

柏の葉パンフェスタは、地域のおいしいパン屋さんが街の一角に集まり、
地域に住む方々が集まり、買い物と食事、イベントなどの楽しい時間を過ごす。
パンでヒトとマチをつなぐ、パンがあって夢もある地域活性化イベントです。
ベレコでは協力会社として、チラシの制作などをさせていただきました。

【柏の葉パンフェスタ2016 概要】
開催日時 2016年4月23日(土) AM11:00〜PM5:00
会場 柏の葉ゲートスクエア(プラザ)
千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2 三井ガーデンホテル正面

パン以外にもスイーツや柏市の採れたて野菜の直売、
親子で楽しめるワークショップなどもあり、
1日中楽しめるイベントになっているようです!

皆様も春のお出かけに、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


印刷・デザイン・DTP 横浜鶴見の【ベレコ】 横浜鶴見の「街の便利な広告屋さん」ベレコです。各種DTP(チラシ・ポスター・パンフレット・カタログ・もちろんベーカリー様向け販売促進ツールも!)やホームページ制作も、ぜひDTP・印刷・デザイン 横浜鶴見のベレコにお気軽にご相談ください!