こんにちは。前回ブログで重大発表をさせていただいてからというものの、
その後ブログ更新できず、すみません…!
梅雨に入り、ぱっとしないお天気が続きますが、
油断しないよう気を引き締めて行きたいと思っております。

新設いたしました「ベレコのブライダルハガキサイト」、皆様ご覧いただけましたでしょうか。
今回は、「ベレコで選べるハガキのデザイン」についてご紹介いたします!

ベレコの選べるハガキデザイン

▲カラーバリエーションもご用意しております

ベレコで選べるデザインは3種類「洋風」「和風」そして「写真なし」になります。
「洋風・和風」はお客様の写真をお入れするタイプ、「写真なし」は入れないタイプという分け方をしております。
自分の写真を入れるのはちょっと…という方にもぴったりです。

気になったデザインをクリックすると、カラーバリエーションもご覧いただけます。
皆様に気に入って頂けるデザインを、ベレコも頭をひねって考えておりますので
ぜひ、ご覧になって下さい。


印刷・デザイン・DTP 横浜鶴見の【ベレコ】 横浜鶴見の「街の便利な広告屋さん」ベレコです。各種DTP(チラシ・ポスター・パンフレット・カタログ・もちろんベーカリー様向け販売促進ツールも!)やホームページ制作も、ぜひDTP・印刷・デザイン 横浜鶴見のベレコにお気軽にご相談ください!